どんなネタでも教えて下さい!
もしかしたら、フライデーに掲載かも???
あなたの情報、お待ちしております!
店長は現役記者。
コアなネタもお酒のいいおつまみになるでしょう。

そして何を隠そう って隠してないですが・・・アニオタです。
それもかなりディープなアニオタだと自負してます。








当店のスタッフです。お気軽にお声をかけて下さい。


週刊フライデーの記者をしていたのですが辞めてしまい、
一時、テレビの制作会社で働いていましたが・・・
やはり私にはサラリーマンは無理だと自分でも嫌というほど
自覚してしまい、
現在は新宿にて生ピアノ・アコギ、ベース、パーカッション常備しているLiveBarをやってます。  

屋号はロシナンテ
私が目標としているお店がありまして
そのお店の名前がラマンチャというのです。

そして、そのお店の屋号「ラマンチャ」の由来である
「ラマンチャの男」という舞台の主人公、
ドン・キホーテの乗っている痩せ馬の名前をつけさせてもらいました。

まだまだ経験不足は百も承知ですが
夕方6時より始発まで年中無休でやっていきますので
宜しくお願いします。

庭代台中学、
帝塚山学院泉ヶ丘高校、
天理大学国際文化学部ドイツ学科在学中に
カナダのモントリオールに三ヶ月、
ドイツのキールに一年ほど留学・・・とは名ばかり・・・
ひたすら遊んでました。
毎日酒、踊り、チョコレートの日々・・・
いい経験にはなりました。
大学卒業後、なんらかの資格が欲しくて
県立愛知看護専門学校へ入学したはいいが2年で
政治に目覚めてしまって中退してしまい、
参議院議員、衆議院議員の秘書を経て、
フライデー編集部。
ここからは上記次第ですね。

とりあえずその時その時でやりたいことをやってるみたいなもんです。
次の目標として、来年は再度、看護学校へ行こうと企んでます。

こんな経歴でいてなんですが
半端じゃなく芸能オンチです・・・
そもそも興味がないから良かったのであって、
もし興味があればプロのストーカーになっていたかもしれない
と、言い訳しておきます。

自分が担当した芸能人についてはメディアの中では
未だに一番知っている自信があるのですが、
それ以外はもうちんぷんかんぷんです。
ある意味、中途半端に知ってるよりいいかなって開き直ってます。

そして何を隠そう
って隠してないですが・・・
アニメオタクのニコ厨ですね。
それもかなりディープなアニオタだと自負してます。

後、フリーランスとして時々雑誌で記事も書いてますので
何か興味のあることがありましたら気軽にお尋ねして下さい。

毎週月曜日、英会話教室やってます!

飲みながら気楽にネイティヴと英語の勉強しませんか?
文法は勉強しなきゃ、かもしれません。が会話は慣れのみ!ということで、気軽に勉強しちゃいましょう!

先生の詳細はhttp://sennachen.com/こちらを参照して下さい。


inserted by FC2 system